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朝起きたときの性欲を抑えるアイデア

悩みの一つである朝のムラムラ。
このムラムラのせいで時間を消費している。
毎日ムラムラしており、性欲を抑えられずにオナニーをしてしまう。

さっと終わるわけではなく、色々な動画を見て決めかねた結果、いつもの動画に落ち着く。

止めたい。
セックスがしたい。

オナニーが悪いというより、変な癖がついてセックスでいけなくなっている。

これが問題だ。
さらに疲れていても抑えることが出来ずに、平日毎日やる。

仕事に行く前に既に疲れてる。

布団と枕を変えたことで眠りは深くなった。腰痛や首の痛みはなくなった。

となると次は性欲のコントロール。

これが制御できれば平日のポテンシャルが出るだろう。

問題点を整理したい。

○朝オナニーが止められない

○早く起きて時間が余ってるからついついやってしまう

○オナニーのやり方に問題がありセックスでイケない

○オナニーをやると疲れる。仕事に行く前に体力が消耗している。気分も落ち込む。

○本来はセックスがしたい。風俗に行ってイキたい。

アイディア

どうすればセックスでイケるか?
朝のオナニーも問題なければ良いのだ。セックスでイケれば。

まずは

○オナニーの方法を変える
スタンダード。足をピンと突っ張り、息を止める。玉を足に挟み、突っ張った状態でオナニーをする。これが膣内性射精障害を起こしている。それはわかる。
おなホールに変えてみるか?
しかしローションつけたり、タオル敷いたり面倒である。夜にオナニーするなら問題ないが、朝は駄目だ。よってこれは良策ではないだろう。

○風俗に予約をする
これはありだ。予約をしてしまえば行くしかない。となると最初の一回目をどれだけ我慢できるのかである。
二回目以降は有効打になるだろう。採用。

○一回目の我慢期間
多分今の自分には3週間くらいおな禁を強いる必要がある。亜鉛とマカで体を整えて3週間の我慢。課題は約1ヶ月間を性欲制御すればいい。
見えてきた。

○風俗サイトを見る
おな禁はかなり我慢を強いる。朝のムラムラを抑える抑止力が必要である。
物理的にスマホを遠ざける
ティッシュを置かない
多分取りに行くだろう。

朝の準備タイムに入ると性欲が落ち着く。
ここを上手く使えないか?

起床して早く支度する。
そのモチベーションがあればいい。

つまりおな禁は早く起きるモチベーションを作ることか。
朝早く起きるモチベーション
楽しいことがいい。
面倒はキライだ。
変化したいと言っても面倒といって行動しない。
ここは素直になって朝、楽しいこと、外に行くこと。これをキーワードにしたい。

たぶん朝一時間くらい余裕があるから。
言い換えると一時間オナニーに毎日費やしている。一年で365時間。二週間ぐらいオナニーしてることになる。

朝外に出る
カフェに行く
仕事を進める
情報収集する
朝の趣味を作る
学びごとをする

目的がないと燃えないな。

カフェに行く
これはありだ。ゆっくりコーヒーでも飲むのもいい。何をする?

わくわくすることをしたい。
仕事抜きでワクワクしたい。となるとカフェに行ってワクワクすることを探せばいいか?
自宅前を掃除する。んー。

カフェに行き、風俗店リサーチ、お気に入りの女の子を探す。
この一連の流れはありかな。

と、時間が来たからまた後で。
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